徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

陶芸をやってみて

陶芸が今日で一段落ついた。
次回は春から電動ロクロをはじめる予定。
ただ、おもしろそうだと思うロクロも、意外に作品が限られてしまいそう。
基本的には丸いものしかできないし。
毎回2時間30分はすべてを忘れるくらい集中できた。
終わったらクレイジーケンバンドの唄のように、間門から本牧へ(歌詞では逆だが)
本牧から新山下を経て、元町、石川町から帰っていた。
この経路がわかる人なら、ばっかじゃないの?という距離。
だいたい歩いて1時間半くらい。
山手駅を中心に関内駅からぐるっとコンパスで回したところが、これぞヨコハマ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました