徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

アイデアが足りない

うちの旅行会社のこと。
アイデア次第で拡げることができるはず。
今までいろいろな人に接してきて、旅行に対してのスタンスがわかった。
見込みがない方
商売をやっていて休みがなく、旅行に行かない、興味がない。
とにかく安ければいい。
これからチャンス
行ってみたいところはあるが、実現にいたらない。
行ってみたいところが思いつかない
素敵な旅行を提案する。
次の問題は、それをどう知らしめるか。
インターネットが中心なので、結局はITに強くならないといけない。
結局そこに落ち着く。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました