徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

日曜日の過ごし方

サラリーマンではないので、日曜日だからと休めるわけもない。
それは平日にさぼっていることが多いから。
起きたらパンの朝食を食べて、パソコンをつけて仕事を始める。
なんとなくいつも聴くラジオが決まっている。
あっという間に昼になり、お昼ごはんを食べたり食べなかったり。
何となく夕方になって、なんとなく笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさんをつまんないなあ~と思いながら見る。
特にサザエさんはおもしろくない。
昔は日曜日はもっと楽しかった。
午後は全日本歌謡選抜を聴いて小川哲哉のなれなれしさに呆れながら、夕方からTBSラジオで真知子と歌おうを聴いていた。
サザエさんのあとはアップダウンクイズを見ていたなあ。
明日学校嫌だなあと思いながら。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました