徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

一日乗車券

今年の夏は仕事がうまくいかなかったので、旅行には行かず、近場に出かけることにした。
たとえば、横浜市営交通一日乗車券。
横浜市営バスと市営地下鉄に一日自由に乗り降りできる。
市営交通一日乗車券
新子安からスタートすると、市営バスでスタートすることになるので前売り券を買っている以外は、バス車内で購入することができる。
市営バスの路線はおよそ150あるのだが、住宅地を走るバスに乗っても仕方がないので、おもしろみのある路線を探してみる。
鶴見から大黒ふ頭に行く急行バスもおもしろいし、近所にはアメリカ軍の基地の中に入っていくバスがある。
軍の関係者しか乗ることが出来ず、許可証がないとその手前で降ろされてしまうバス。
手前で降りてもしょうがないので乗ってみないけど。
(平成25年3月に廃止になっていました)
今年の夏はリーズナブルな旅に出る。
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました