徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

毎日同じ

ここ数日食べるものが違うくらいで、毎日同じような生活。
まったく外にも出ず、一日中パソコンに向かっている。
先日立ち飲みやに行ったのだが、そこにはイスがある。
3人で行って、二人がけのテーブルしかなかったので他のところからイスを持ってきたら、イスは移動しないでくれとおばさんに叱られた。
「移動しないでくださいね、うちは立ち飲み屋ですから」
俺以外全員座ってるじゃねーかよ。
しばらくしたら、もうすぐ空く三人がけテーブルに案内してくれたからいいとしよう。
3人でも最初は瓶ビール一本頼んだら、「三人で一本?」なんて言いやがるし。
まだその後飲むんだよ。
立ち飲み屋は立ち飲み屋のレベルのサービスか。
あの店にはもう行かない(2年間で2回目だけど)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました