徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

伝説のバスツアー

2011年に行われたモーニング娘。の飯田圭織のバスツアーがすごかったらしい。
7月7日は年に一度織姫と彦星が…などとキャッチフレーズだが、ツアー前日に妊娠発表。
ツアー終了後、その足で婚約届けを提出。
以下、巨大掲示板から貼り付け。
【7月7日】 飯田圭織と行く “大人の七夕祭り” 日帰りバスツアー開催 【費用2万円】
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
(食・飲酒後の急激な運動で方向感覚を失い迷路中で嘔吐するヲタが多数居た・・・らしい)。
(ヲタの人数が多すぎたため入り口から出口までヲタの行列が出来てしまい迷路の意味をなさなかった)
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周りをぐるっと一周回って帰路につく
漫画化されているらしい(クリックで拡大)
飯田圭織伝説のバスツアー

Translate »
タイトルとURLをコピーしました