徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

飲み会開催

安い値段でおもしろいところで、知らなかった人と友だちになろうという意図で行っている飲み会。
今回のお店はマレーシア系中華料理という不思議なジャングル。
お店に行くと、要するにマレーシア人が作る中華料理ということ。
今宵一番の印象的なやりとり。
「ハイボールください」
「イボール?」(んなものねーだろ)
「ハイボールっ!」
空のグラスが差し出され、一同唖然。
どうしたら空のグラスが提供されるのだろう。
ハイボールは炭酸がまったく効いていないし、ちょっと嫌みを込めて「これハイボールでしょ?」と聞いてみると、お姉さんが笑顔で答える。
「ハハハ、ノミモノムズカシイネ、ハハ」
3つ頼んだら少しずつ炭酸が強くなった。
ランチは680円でボリュームアルし、お料理もおいしい。
味はけっこういいよ。お皿はうちにあるやつと同じだし。
マレーシア創作中華料理「好好」
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13163540/

haohao

Translate »
タイトルとURLをコピーしました