徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

懐かしいドラマ

東京MXテレビで、深夜に懐かしいドラマをやっている。
今のドラマは全く見ないが(倍返しだっ!も知らない)録画して夢中で見ている。
いちばん夢中なのはこれ。
ヤヌスの鏡
ヤヌスの鏡
今夜のアタシは燃えてるんだ、中途半端な気持ちで近づくとヤケドするよ!
今なら、ハア?意味わかんないんですけど、と言われる。
まわりのオトナの対応もおかしい。日本三大ゴリラ俳優のひとり、高橋悦史がユミに夢中になるし。
このドラマでユミになったときは吹き替えだったというのは最近知った。
そしてもうひとつは、
アリエスの乙女立ち
アリエスの乙女たち
若林豪がどのドラマでも同じ芝居でおもしろい。
スーツのチョッキのポケットに手を入れながら話すあの仕草。
そして、なんといっても松村雄基。
今は音楽ライブをしたり、書道家として活動しているらしい。
そして、堀ちえみ主演のドラマが2本あるがあまりの芝居のひどさに、1本だけ観ることにした。
堀ちえみも好きだったけれど、彼女の魅力はなんだろう。
あれから数年経つと、結婚して離婚して結婚して離婚して、3回結婚して実子5人、連れ子2人。
子どもたちは優秀で(全員かどうかはわからないが)ひとりは京都大学に合格したらしい。
女性として素晴らしいのかもしれない。
このシリーズは同じような人が出ていて、一度に観るとややこしい。
初井言榮はこのあと4年後くらいに61歳で亡くなり、高橋悦史も60歳で亡くなっている。
ただ懐かしいだけでなく、自分の生き方やいろいろなことを考える。
【MX2(092ch)】
「アリエスの乙女たち」火 24:30~25:25
「もう誰も愛さない」水 24:30~25:25
「花嫁衣裳は誰が着る」木 24:30~25:25
「スタア誕生」金 24:30~25:25
「ヤヌスの鏡」月 24:30~25:25
ザ・ハングマン 燃える事件簿 月~金 20:00~21:00

Translate »
タイトルとURLをコピーしました