徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

充実の飲み会

鉄道の話をしよう、という企画の飲み会。
司会者がいるわけではないので、フリートークをすると他の話しにもなったが、180分では飽き足らず、これ以上いるとひとり500円とインド人に言われてしまう始末。
インド料理&沖縄料理というすべてインド人の不思議なお店。
覆面調査員的には笑顔もなくサービス以前の問題だが、まあいいや。
鉄道飲み会(仮称)
フリーランスの方が多いので、すごく参考になるお話しだった。
みんな一生懸命なんだよな。
沖縄料理
久しぶりに沖縄料理とオリオンビールを楽しむ。
このジョッキうちにもある。
このメンバーでまた会いましょうと言ってもらえたので、ぜひ会いましょう。
ちょっとだけ商売っ気を出して、どこか行きましょうよ~

Translate »
タイトルとURLをコピーしました