徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

カツカレー

ちょっと高いだけの居酒屋にでかけた(もちろん調査)
何年ぶりかでカツカレーが食べたかった。
ここのお店のウリは黒豚で、商品名も黒豚カツカレー。
黒豚カレーライスはおよそ800円。
黒豚カツカレーはおよそ1300円、ここで悩むのがこのお店には黒豚ロースカツ1000円なるメニューが存在する。
このお店のメインはしゃぶしゃぶなので、カツはマイナーメニューのはず。
つまり、カツカレー用の小さなカツは用意していない!と予想。
黒豚カツカレー
1000円のロースカツとほぼ確定。そういえば、このお店でとんかつを頼んだら小さくてがっかりした記憶がよみがえった。
カツとカレーはまあまあおいしいものの、カレーに具がない、福神漬けもほしい。
カレーのルーも個人差ではなく明らかに少ない。
おっちゃんは胃もたれしながら帰路についた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました