徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

秘密のメニュー

某居酒屋チェーンに秘密のメニューなるものがある。
税抜き490円なので、他のメニューより少し安い。
厨房のスタッフが自由に作るので、かなりお得なものが出てくるときと、なるほどね、と終わってしまうメニューもある。
以前、何十回も撮りためたものを作ったが、サイトをリニューアルしたらなくなっていた。
復活させよう。
久しぶりに頼んだ秘密のメニュー、やってきたのはこちら。
秘密のメニュー
なんだかかたくりがきいたアンがぐつぐつしている。
バイトのねーちゃんは秘密のメニューで~すと内容を説明しないで去って行った。
食べてみると、見たとおりの味。
かすかにゆずがきいていて、まずいはずもない。
2個しかはいっていないつくねのようなものは、魚みたい、なんだっけ、サンマ?いやぶり?
鯛だ!鯛のつくねみたい。
あとはカップヌードルに入っているようなエビ。名付けると、海鮮あんかけかけるものなし、というところ。
今までの秘密のメニュー10段階評価のうち、ど真ん中の5。
びっくりだったのは、フルボトルワインが1500円。
これだけで満足。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました