徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

リニューアル中

自社Webサイトを根本的に作り直すことにした。
このブログも見直すと、古い記事のすべて画像が表示されない。
過去2回作り直したこのブログ、いつのまにかリンクが間違って引き継がれてしまった。
過去のバックアップを見つけ出して、なんとかすべて復元成功。
2007年からすべて画像が表示されるようになった。
ブログも見直して、もっと魅力的なブログ、たくさんの人に読んでもらえるようなブログになるようにいろいろ考案中。
この投稿は3001件目。
そういえば、今日は交通事故で死んだやつの誕生日だったな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました