徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

春なのに

昨年末から何となく体調が優れず、年が明けても何となく調子が悪い。
仕事も順調とはいえず、チャンスが来たときも活かせずに終わる日々。
今月いっぱいはこの先どうなるかわからない、どうにも落ち着かない状態。
人生いいことばかり続かないし、悪いことばかりも続かない。
おとなしくして力を蓄えている状態。
毎日おなかが痛いのも、調子が悪いのかストレスなのかもわからないし。
今年はどんな春がやってくるのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました