徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ハマトラベルのキャッチフレーズ

Webサイトの検索をGoogleやYahoo!ですると、ページのタイトルが出てくることと、SEOにはタイトルが必要になる。
今までは鉄道に云々とか、のりものが云々のハマトラベルというのがウリだったが、どうもしっくりこない。
結局、おもしろいツアーを作る旅行会社、というキャッチコピーに落ち着いた。
おもしろいツアーを常時たくさん作って、タモリ倶楽部に出るのが目標。
まずは2泊3日でJR四国の全線に乗るツアーを作る。
これのポイントは、路線と時刻。パズルのようなもので、これにお金をいただく世界。
続いてシリーズ化する、全国路面電車の旅。全国の路面電車はすべて言える。
四国八十八カ所お遍路の旅も検討する。
ネット時代で旅行会社に行かなくても、クレジット決済をして、自宅でチケットを印刷し、ネットですべて完結する時代がやってきた。
われわれ旅行会社が提供するのは情報。
こんなおもしろいところがありますよ…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました