徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東北夏祭り(ねぶた・竿燈)ツアー発売中

ハマトラベルでは東北夏祭りツアーを発売中です。
ハマトラベル青池と東北夏祭りツアー
東北夏祭りツアー一覧
8月2日(日)から8月4日(火)まで2泊3日(または3泊4日)
ツアーといっても団体ではなく、最大でも8名様です。
首都圏発着ですが、全国どこからでも手配いたします。
ツアーの短縮、延泊もできる場合がありますので、お気軽にご相談ください。
現地で好きなお食事がされたい方は、前日までにお知らせいただければ夕食相当額をご返金いたします。
もちろんお一人様のご参加大歓迎。添乗員とご遠慮なくお話しください。
添乗員同行のプランから、自由に回れるプランのうち、添乗員同行プランはただいま発売中です。
添乗員の同行しないツアーはGW開けには発売いたします。
添乗員同行ツアーのポイント
お客様は新幹線盛岡駅でお出迎えいたします
行程はすべて専用車(ワゴン車)でゆったり移動です
小坂鉄道パーク、伝統の郷土食の昼食、青森ねぶたまつりは指定席(イス席)見学
不老ふ死温泉、白神山地の青池、日本海の絶景を見ながら秋田へ
秋田竿燈祭りの後は、北上宿泊、翌日秋田お帰り、その日のうちに高速バスで帰宅
ツアーの疑問点、ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。
ハマトラベルページ、このブログからもお問い合わせいただけます。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました