徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

阿波踊りツアー発売中です

ハマトラベルでは本場徳島阿波踊りツアーを発売中です。
現在発売中のツアーは、新幹線往復、高速バス往復、航空機往復で、ホテルは徳島駅前です。
クーポンでの早期割引実施中です。
ハマトラベル徳島阿波踊りツアー
阿波踊りツアー一覧
このほかに、四国霊場八十八カ所巡礼の旅もGW開けにお申し込み受付予定です。
8月13日(木)から8月16日(日)の3泊4日
第1回は第一番札所が徳島県にあることから、夜は阿波踊りを二日間ご覧いただけるツアーです。
徳島県内22カ所のうち、17カ所を巡礼する予定です。
お客様を新幹線新神戸駅でお迎えいたします
ツアーは最大8名様で、専用車(ワゴン車)ですべて移動します
夜は本場の徳島阿波踊りをご覧いただけます(二晩、自由参加)
第一番から第十七札所まで巡礼いたします。
巡礼に必要なものは、ご希望により手配いたします。
服装は自由ですが、各寺院では読経などの作法をきちんと守ります。
宗派などで抵抗のある方はご自由にご参拝ください。
夕食は地元評判のお店をご案内いたします。
昼食は時間節約のため、お弁当にさせていただきます。
(道中、おうどんなどはお楽しみいただく予定です)
ご質問、ご要望などお気軽にお申し付けください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました