徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

空港にて

空港で呼び出されている人がよくいる。
ANA○○便で北朝鮮へご出発予定のキム様
繰り返し呼び出すこともあり、そのあと係員に続いて走って行く人を見ることもある。
何をしているのだろう、バッカじゃないの?といつも思っていた。
グランドホステスの人に聞いた話では、あれは寝ている場合が多いそうだ。
なるほど、朝も早かったし、緊張しているし、ほっとつかの間眠ってしまったのか。
それなら繰り返し呼び出されていても気がつかないかもしれない。
呼び出した人がどうしても現れないと、その人が預けた荷物があれば、それを飛行機から降ろさなければいけないから、さらに出発が遅れるらしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました