徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

料理の撮影

お店で料理を撮影するルールだのマナーだの言われているが、ぼくも写真を撮ることがある。
それは、覆面調査のときで、クライアントが写真を撮ることを調査項目にしているとき。
レストランなどで写真を撮るのはそういう人も増えているのでいいのだが、問題はいわゆる大衆酒場のような居酒屋。
それもチェーンの居酒屋などだと、この人こんなお店の写真をブログに載せるのかしら、と思われるのが心外なのだが仕方がない。
思わず、調査なんですよ!と言いたくなる。
そんなわけで、トイレの写真とか、チェーンの居酒屋の料理の写真がたくさん入っている、ぼくのスマートフォン。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました