徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

野毛でホルモン

野毛では有名なお店でホルモンを食べる。
このお店の名物は、ぺらぺら焼きと川崎喰い。
ぺらぺら焼き
ぺらぺら焼き
ぺらぺらした豚の小腸(シロ)を焼いて、辛味ニラと一緒に食べる。特にどうってことないかも。ニラはちょっと泥臭い味がする。食べ放題なので3杯食べたけど。
川崎喰いとは、労働者の街川崎で生まれたメニューらしく、焼けたモツをキャベツの上にのせて食べる。キャベツの千切りは細く、あまり味がないのでよく合う。
こちらもおかわり自由。
キャベツの容器が見える
キャベツ食べ放題
このお店の素晴らしいのはハッピーアワー!
開店16時(日曜は15時)から19時まで、角ハイボール50円!メガハイボールは90円!
席番がついていて、グラス交換制。
メガとレギュラー(すごい氷の量)
ハイボール50円
寒くても団体さんはお外
店頭
ハッピーアワーは間違いなくお得。ホルモンの盛りはちょっと少なめ。
やっぱりホルモンはおいしいと実感。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました