徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

伊勢原へ

伊勢原に行くには横浜駅から相鉄線で海老名、海老名から小田急線が便利。
相鉄7000系
うっかり乗りそうになった、いずみ野線特急。いつもすいている。
ビナウォーク
海老名だから、ビナウォーク。間違いない。
はじめて降りた、伊勢原駅反対側。イトーヨーカドーをパトロールしてみる。
伊勢原駅
この値段なら飲んでしまう、獺祭純米大吟醸50。お米を50%磨いている。25%まで磨いたものもある(75%使わないということ)
P_20160520_165319
帰りは厚木から相模線で帰ることにする。
いつ使うのだろう、厚木駅の反対側ホーム。おかしな相鉄線が留置されている。
相模線厚木駅
残り少なくなってきた205系の異端児、500番台がやってきた。
4両編成、ドアボタン(自分で開閉する)、単線。
はじめて乗ったときは小学生で、ディーゼルカーが走っていた。
205系500番台
車内の色ですぐわかったが、LED照明になっていた。
1~2駅毎にすれ違うために3~4分停まる。
茅ヶ崎に着くと帰路につく人たちがかなり並んでいる。
東海道線は反対方向に湘南ライナーがやってきた。
185系に乗って小田原まで行こうか、我に返って東京方面を待つことにした。
小旅行、ちょっと楽しかった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました