徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

大口病院前の取材陣

点滴に毒物が混入されて殺人事件が起きた大口病院。
病院の正面玄関にはたくさんの報道陣がカメラをかまえて待ち構えていた。
周辺には取材陣のものらしい乗用車もたくさん駐車していた。
大口病院
大口病院
大口商店街の横濱屋前では、主婦がテレビカメラに撮影されながら、インタビューを受けていた。
魚屋では「大口も有名になったね~」「いいことで有名になるのならいいけど、悪いことだからね~」という会話で、大口はこの話題で持ちきりのよう。
病院は内科、整形外科などが中心でどちらかというと高齢者中心の病院のよう。
解決も時間の問題だと思うが、それまでこの取材も続くのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました