徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

イタリアに行こう

母と一緒にイタリアに行くことになった。
いつもは人の手配をしているが、いざ自分のことになると少しでも安く、ということでなかなか決まらない。
直行便はアリタリアほぼ一択で12万円前後なので、乗り継ぎ便を探す。
中東の航空会社が7万円~8万円で時間はかかるものの、この差は大きい。
エミレーツ、カタール、エディハド、この3つから都合がよいものを選ぼう。
安全なのはもちろん、機体は最新、サービスや機内食にも期待が持てそうだ。

カタール人、なのかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました