徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

図書館への道

いつ行ってもだいたい席が空いていて、かなりレトロな雰囲気が気に入った神奈川県立図書館。往きは歩いて行って、帰りはのんびり電車で帰ってくることが多い。
閲覧席が点在していて、一カ所にないのもおもしろくて、いろいろな席に座ってみる。空いていると思ったらエアコンがうるさい上に風が直撃する。消毒薬のような匂いが病院みたいだし、なんともいえない空間。
試験が終わればもう行かなくなりそうだけれど、それまでしっかり通ってみる。
みなとみらい大橋からの景色は、東京のリバーシティにちょっと似てる。写真はポートサイドからコットンハーバー地区。この先の東京湾に向かってシーバスが走る。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました