徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

早くも福袋を購入

購入したのはこれ。

(画像は全てミスタードーナツより)
1080円、2160円は二種類ある。
詳しく知りたい方はこちら。
http://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2018/
ドーナツカードがすべての福袋についている。1080円の場合は10個。金額ではなく、個数なのがポイント。コンパクトミラーは2160円のセットにしか入っていない。


カードの裏にバーコードがあって、レジでそれを読むことで残り個数が本部のサーバーに送られるのだろう。カードにはバーコードがあるだけで、残りの個数はお店のレジで確かめてもらうようになる。
最大のポイントは172円(税込み)のドーナツまで交換ができる。172円はなんだろうと見てみたら、ハムエッグだのツナだのの甘くないドーナツだった。感想がマヨネーズの味ばかりするとあったので、1個くらいでやめておこう。
グッズは選べないとあったが、大口店ではグッズの入った袋が置いてあり、中のグッズを選ぶことができた。それをレジに持っていくと、ドーナツ引き換えカードをくれた。
ここ数年まったく食べていなかったドーナツだが、昨年は楽天ポイントカードでいくつかもらった。その戦略にまんまとハマってしまった感じだ。
期限があるものはいつもギリギリにあわてることになっているので、これは早めに交換しよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました