徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

おおぐち商店街にいつのまにか青果店

おおぐち商店街の国道1号線側の入口から入ってすぐのところに、神明青果という青果店がいつの間にか開店していた。
大口支店となっていて、会社組織になっているようなので調べてみると、川崎の神明にある会社で川崎にもお店があるみたい。

ちょっと質が落ちるものもあるが、すごく安い。同じ安い青果店がおおぐち商店街には八百惣があり、竹内商店も近いことから、消費者はうれしいが経営は難しそう。レジの中国の女の子も感じがいい。おおぐち商店街で買い物するお店がひとつ増えた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました