徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日は同級生のみちよちゃんの誕生日

詳しく書くと見ないとは思わないが、見たときに叱られるのでちょっとだけ。
いま、みちよちゃんの故郷のごく近いところに住んでいて、地元ならではのネタをいくつかメールで聞いておもしろかった。
彼女の生活はかなり忙しくて、少し先のことを考えなければならないと感じたらしいが、肝心の一歩が踏み出せない。

厳しいようだけど、いつか、そのうち、そんなときはやってこないんだ。やろうと思ったらやる、決めたらやる、えらそうだけどそうしないと前に進まない。
うるさい同級生になりたくないからもういわないことにしたのだけれど。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました