徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

つなぎ、おいしい

24時間営業のすごい目立つ店舗。

24時間営業いつでも飲める

サラダが来ないので、結局やきとりだけ食べて終わった。
禁煙席がないのが痛い…早く禁煙になればいいのに。

つなぎとつくね

つなぎとつくねがやってきた。
つなぎとは、ハツ(心臓)とレバー(肝臓)結ぶ血管とそのまわり。
独特の触感と脂、うまみがあってとてもおいしい。

つなぎ

正肉(胸だった)、ぼんじり、せせりなど食べて最後につなぎの塩とタレ。

プレミアムモルツマスターズドリームが299円もかなり衝撃的。
お通しもない、プレミアムモルツは199円、かなりいいお店。あとは禁煙席があればまた来てもいい。

マスターズドリーム
Translate »
タイトルとURLをコピーしました