徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

大口商店街の魚屋さんが閉店していた

11月に閉店

大口通商店街とあけぼの通り商店街の交差するところにあった魚屋さん。年配の夫婦でやっているようで、おじいさんは腰を丸めていつも働いた。奥さんは横でフライなどの揚げ物を作っていた。立ち話で「体がもたない」とおじいさんが話していたのをつい最近聞いた。
何となく気になっていたものの、なかなか勇気が持てず、結局一度しか買い物しなかった。一度でも買い物できてよかったか。
余生を元気で過ごしてください。たばこ吸っていたけど。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました