徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

最強のホッピーと思いきや

ホッピーセットを注文。

メニューの表記がおかしい

すごい量の中がやってきた。390円なのに最強!

と思ったら、会計時に気がつく。

間違ってはいないが

単に、ホッピーと中が別々にやって来ただけだった。中の350円は普通だが、外が390円は安くはない。2杯で1000円を軽く超えてしまう。それならビールを飲めばいい。

しょぼい

しょぼいお通し。380円(税抜き)なのに。大衆酒場ならサービスか100円のレベル。
たばこの煙もうもう、手をたたいてバカ笑いするサラリーマンがいるし居心地悪い。

サザエはとてもおいしかった。

活サザエ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました