徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

春の~Payまつり

かなり煩雑になっているので、自分のために整理。

PayPay…5月31日まで20%還元。最近オーケーストアで利用できるようになったので、利用価値が増える。

LINE PAY…4月30日まで20%還元。利用できる店がPayPayとかぶるので意味がない。

origamiPAY…期間限定で半額になるキャンペーンをやっているが、利用できる店舗がなさそうなのでスルー。

メリペイ(メルカリペイ)…GW期間中、なんと50%還元。iD利用(おサイフケータイ)でセブンイレブンなら70%還元。早速インストール。
ローソン、松屋あたりで使えそう。

期間限定とはいえ、かなり得に使えるチャンス。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました