徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

LINEやfacebookでビジネス充実

LINEビジネスアカウントを認証アカウントにする。検索で出てくるようになるらしい。
LINEページとfacebookページを充実させて、少しでもお客さんを増やそうという努力。
facebookは比較的慣れているものの、facebookページはよくわからない。クーポンが発行できたり、抽選でプレゼントのようなショップスタンプもできる。よく居酒屋で一等が会計半額、二等…ワンドリンクサービスなどがあるが、確率も設定できておもしろい。最高確率は99%で全員当選にはできない模様。

あとはやはり、GoogleAdwordsを導入するしかない気がする。これはGoogleで検索した時に検索順位に関係なく、横に出てくる広告。オークションのようなしくみで、うちはこの広告に100円(ワンクリック)出すという会社と200円出すという会社があると、200円が上位に来て実際にクリックされると200円取られる(だったと思う)
どこもが設定するようなキーワードだとかなり高額になって、ワンクリック500円くらい出さないと一番上に来ないこともある。

飛び込み営業などとうていできないので、ネット上でチマチマいくしかない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました