徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

なんとなくイタリアン

きまぐれピッツア

いつも思うこと。石窯ピッツアはおいしいけれど高い。これで2000円超えとは。
石窯のガス代が一日3000円くらいかかるというコストの問題。イタリアと比較してもしょうがないが、これなら1000円前後のはず。イタリアの食材をふんだんに使って、ということではないので、やっぱり石窯のせいか。

にょっき

ニョッキとパンチェッタのフリット(フライ)
むにゅっとした独特の食感はおもしろい。ソーセージがしょっぱいので一緒に食べるとおいしい。

ハッピーアワーのおかげで安く飲めた。
うるさいサラリーマンがいたのが残念だったが、彼はあの容貌で空気も読めないのだからこの先いいことないからかわいそうってことで。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました