徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今年こそ回数券精算

江東区のプールの回数券。残り8回。
行こうと思って買ったものの、引っ越してしまった。

300円時代

調べてみると、現在は400円になっていた。

このまま入れるのだろうか

ヤフオクに出品するならそこをはっきりさせないとトラブルの原因というか、購入者の気分が悪い。
問い合わせてみると、交換はできないので、入場するたびに120円払ってくれと。

120円?100円ではなくて?

聞いてみると、11枚綴りで3000円だから一枚の価値が272円。一円単位は切り捨てて、あと120円ということらしい。
回数券を買ったのだから、100円足すのが正解のように思えるのだけれど、11枚あるから、やっぱりその計算方法の方が正しいのだろう。

これなら売るか価格で出しているが、売れなければ実家に行ったついでにプールに通って意地でも使う。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました