徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

かつて住んでいた市原へ

今から15年以上前に住んでいた市原市。千葉駅から内房線で20分弱とそれほど遠くはないのだけれど、千葉から先というのはやっぱり遠いイメージ。

八幡宿駅

千葉駅からは4駅目と近い。関東では横浜市に次ぐ広さの市原市、東側は勝浦市とも接する。
偉い歯科医の先生に歯石を取ってもらうために定期的にやってくる。帰りははじめてのスーパー行脚、ベイシアに行く。ベイシアは住んでいる時にはなかった。

市原八幡店

群馬県に本社があり、神奈川と東京には一店舗ずつしかない。かなり広い店内、広い分品揃えは良さそうだが、それほど安くはない。

入浴剤

特に買うものもなく、灼熱の中ふたたび八幡宿まで徒歩10分弱。
千葉駅のリニューアルもわかって、いい気分転換になった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました