徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

台風がやってきて

明け方台風が上陸し、雨風が強まりすごい音になった。当然寝ていることもできずにいると、ブシュブシュという音が。

ベランダのサッシにたたきつけられた雨が隙間から入ってきている。全部で6枚あるサッシに家中のぞうきんをつめる。ぞうきんだけでは足りずタオルも詰め込む。

こちら向きの他の部屋も苦労しているだろうか。どんどん水が入ってきて床が濡れて、ふとんも濡れてしまった。10年以上住んでいてこんなの初めて。

翌朝の交通状況は悲惨なもので、会社にたどり着けないたくさんのサラリーマンがテレビに映っていた。

赤い路線が運転見合わせ
Translate »
タイトルとURLをコピーしました