徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

チェーンの居酒屋モデル店

お通しなし、時間制なし、全席禁煙(禁煙ルームあり)のテスト的なモデル店。
サービスも他店舗よりも明らかによく、メニューも独自で価格はほとんど変わらない。

罰がない

聞いてみると、中ジョッキを頼むたびに、やりたければやりたいと言いなさいと。
奇数だと倍額でメガジョッキが普通なので、リスクゼロなのでこれはお得。
この類いのサイコロで無料になったり、いい思いをしたことがない。
いくら丼(人造だが)でサイコロの出た目だけいくらをよそいます、というもので、見事ピンを出したくらい、ある意味最強だ。

プラスチックのサイコロをえいや~と振るとチリリン~

四四

ゾロ目無料だ~!確率6分の1!
こうして中ジョッキは無料になった。

ジョッキは他であまり見ない寸胴タイプ

次は瓶ビールを注文、瓶ビールの方がお得だから。
連続無料になる確率は36分の1、勝てない勝負はしない。

出汁とホタテが入ったふんわり玉子焼き

390円(税別)

牛すじ煮込み

牛すじ煮込み290円

ひとり一つと書いてあるのは、ちょっぴりだから。器がちょっぴりだけれど、そこそこたっぷり入っていたので満足。甘くないし。白いのは崩れた豆腐。

サイコロステーキ、純粋だった

790円

インジェクション成形肉(牛脂を注入したやつ)だと思ったら、純粋なお肉だった。
まあまあの味。噛み応えがあっていい。やわらかけりゃいいってものじゃない。

AU産Jack’s Creekのランプ肉のステーキ

おすすめらしい、1599円

赤身のお肉で好み。ガーリックマーガリンたっぷり。
かまずに脂が出てくる肉よりも、噛んで肉汁が出てくる方がいい。

本来の好きなもので小休止。

本マグロぶつ

本マグロぶつ490円

少しパサッとした食感があるけれど、まあ満足。下の海藻がたっぷりでおいしい。

牛すじ肉キャベツのじゅうじゅう焼き

690円

牛すじがまあまあ入っていて、太めの千切りくらいのキャベツがしいてある。マヨネーズが溶けてあまり食べたことのない悪くない味。もう食べないと思うけど、まあまあ。

同系列店舗の看板メニューのピザ

もっちりチーズたっぷり、490円

予算に余裕があったので、デザートも頼んじゃう。女性が2名いるから。

木のスプーンはエコじゃない

左から、あんみつ390円、ほうじ茶、抹茶アイス190円。

このお店がうまくいけば、他の店舗もこの店舗のようになるのかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました