徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

気がつくと前回のカットから3ヶ月

髪の毛を伸ばしてみよう、と適当に思ってだいぶ伸びた。今度は着るチャンスを逸していたが、さすがにむさくるしくなったので切ることにした。

会計記帳業務の営業を兼ねて、新しいところを探す。横浜駅は価格競争が激しく、他の地域より安い。新しいところを予約して出かけた。

予約した店は〇〇aimという店で、住所からGoogleストリートビューで見て行ったのに違う店に入店。お店の美容師さんに、この裏ですよと教えられる。あとから調べると、そのお店は〇〇amiだった。裏にあるとはいえ、完全に思い込みの間違い。

担当した美容師は青森から一年前に出てきたばかりの青年で、青森の話をしたら喜んでくれた。考えてみると、青森に何回行ったかと聞かれれば、面接試験を入れると5回は超えて10回未満といったところ。
龍飛岬も行ったし、むつも行っているので、行っていないのは大間の方面だけ。話していたらこっちもなんだか青森に行きたくなった。

肝心の髪の毛は、ちょっと短くしすぎたけれど、伸びるからまあいいか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました