徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

伊勢原射撃場に出発

肝心の荷物運びが終わり、あとは銃砲店に弾を買いに行くこと。
弾は500発単位で購入するのが普通で、電車では運べない重さ。
このときだけは車で行かないといけない。

射撃場は朝9時からで、およそ2時間かかることから(東名高速を使えば50分)7時に出発。
保土ヶ谷バイパスって無料だったかな、などとんちんかんなことを考えながら渋滞にはまる。
結局9時過ぎには着いたので射撃場もすいている。

管理棟入り口

2ラウンド撃ったところで時間が迫ってきたのでやめる。
精算するが、あまりに下手すぎてすっかりやる気がなくなった。
仲間もいないし、どうもつまらない…

相模原銃砲火薬店で500発弾を購入してガソリン満タンにして、13時40分に返却。
時間の余裕はあまりなかった。コンパクトエコカーに慣れていたので、ボンゴはずいぶんガソリンを食う。リッター10キロといったところ。

とりあえず、事故もなくミッションもクリアできた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました