徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

期限にやってきた回転寿司

諸事情で今日来なければいけない回転寿司。
先日は職人さんが握っていたようだが、今日は奥のシャリロボットが握ったもの。
ひとりでさばく必要があるからなのかもしれない。

また本マグロ赤身。

2貫290円

皿にピントがあってしまっている。少しヘンな形。

これもおいしかったが、メバチマグロ中落ちなる日替わりメニューもおいしかった。

脂ののりもまあまあ

ただ、シャリが冷たくパサパサしている。終盤温かいシャリになっておいしくなった。
職人、シャリの状態、ネタと当たり外れのはげしい不安定の回転寿司。
それじゃあ本当はだめなんだけど。

北海道生イワシ

この場合の生の使い方が難しく、聞くわけにもいかないので諦めた。

生⇔冷凍

生⇔酢で〆た

一般的にイワシは冷凍物なので、値段からしても北海道という場所からしてもたぶん冷凍物。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました