徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

コットンみらいロード

コットンハーバーに迷い込んで中央卸売市場方向に行きたい、自動車専用の橋しかない。
結局大回りして行くことになる。市場は塀が一枚隔たれているだけ。

市場側に抜ける道ができるのはコットンハーバー住民の悲願で、2016年頃要望書を提出してやっと2019年6月に開通した。

黒線がコットンみらいロード
コットンハーバー入り口

どこに通路があるのかわからないけれど、市場の方に行けばあるだろう。

右が横浜中央卸売市場

この塀がクセモノ。刑務所より低いものの、ずっと続く。

突き当りに入り口が見つかった。

右が入り口
ルールが守られなかったら通行止めにしますと
通路は当然市場に面している
右は市場、左は国交省の試験場
市場の建物が見えてきた
コットンハーバーへ振り返る
全長300メートルということ
神社には行かれる
市場側出口(入口)付近
閉まって鍵がかかるようになっている

入口は分かりづらい

きちんと自転車を押しているおばちゃん

この道は面白いので、みなとみらい方向に行くときはしばらくここを通ろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました