徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ふたたびドーミーインへ

年末に泊まったドーミーインに再びやってきた。
年末は15時のチェックイン開始と同時に行列ができていたが、今日は閑散としていた。

がらんとしたフロント

ワインとビールをたっぷり持ち込んで、温泉は3回入る予定。
二駅となりなので旅情はないが、安心感はたっぷり。

テレビでYoutubeなどが観られるChromeキャストを持ってきた。
ホテルのテレビにつないで、無線LANにつないでみたが、Chromeキャストが無線に接続するのが拒否されているのか何らかの設定がひつようなのか、接続できす。やっぱりといえばやっぱりな結果。
地方に行ったときは地方のテレビCMを観るのが楽しみなので必要はないのだけれど。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました