徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

通好みとは

回転寿司は金曜日のせいか、それなりに人が入っていた。いつもあまり混んでいないので、今日も混んでいないといったところ。

通好みセット
4貫もられてる

手前から、ハガツオ、サワラ、ニシン、イワシ。
どれもまあまあな感じ。ただ、ハガツオは珍しいのでよかったかな。
ハガツオはサワラとカツオの中間的な味で、普通のカツオよりはおいしいかもしれない。

お寿司はやっぱりマグロでしょう

まぐろづくし590円

これもまあまあ

左から、大トロ、中トロ、赤身、ミナミマグロたたき

値段を考えたら十分おいしいかな。

今月あと2回このチェーンに出かけることになっている。
寅さんの故郷とか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました