徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

スーパーで感じること

いつも半額になっているようなもの(売れ残り)が減って、半額シールを見かけることが少なくなった。
納豆がもてはやされて、これも半額になるどころか売り切れていることが多くなった。
野菜は高騰、キャベツなど350円超えだったりで、全然食べていない。比較的安く安定している水菜、小松菜、かぼちゃ(輸入)、ニンジン、じゃがいもなどばかり食べている感じ。

スーパーは特需で利益が上がっているのだし、仕事がなくて困っている人も多いのだから思い切って従業員を増やせばいいのに。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました