徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

去年の今日

ネタがどうしても思いつかないので、去年の今日を思い返す。
写真を見るといろいろ思い出せる。

お通し

お通しのサラダ。おかわり自由なので何度もおかわりした。自家製ドレッシングだったはず。

アクアパッツァ

この顔と、中心付近に黒い丸があるのでマトウダイだろう。アクアパッツァだっただろうか。レシートを見返すとこれは1000円なので安いが、お通しはひとり500円なので高い。上のサラダを1000円で注文したと同じことになってしまう。

このお店は去年だったのか。もっと前かと思った。
去年だと思ったら3年経っていることもあって、感覚はいい加減なものだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました