徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いくらと上いくら

鯖雲か鰯雲か、いずれにしても数日中に雨が降るのだろう。

自宅だろうか

市川市議を一期やって、現在千葉県議会議員三期目らしい。
江戸川の川っぷちにパンのヤマザキ研究所があった。
駅前にはビルまるごとヤマザキがある。

この回転寿司チェーンには、いくら180円と上いくら290円がある。見たところ、きゅうりのかさ上げげがあるかないか。
貝とセットになって390円と比較してみる。

赤貝と上いくらと上うに

たしかに量が少ないのはわかるけれど、価格差の1.6倍はのっていない感じ。

回っているお寿司がもったいないなあ、と思いながら自分も注文して食べる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました