徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

かながわPAYはじまる

10月25日から、かながわPAYが始まる。
QRコード決済だが、かながわPAYのアプリからその店で使えるQRコード決済のバーコードを読み込んで(d払いはバーコードを表示)決済すると、ポイント還元される。

大手企業が10%、中小企業が20%還元で、1IDあたりの上限は10000円で、来年1月31日まで。
利用は誰でもできるので、都境に住む人などは使えそう。

店名還元率
そうてつローゼン10%auPAYd払いはまPAYLINE PayR Pay
甲州屋20%auPAYd払いはまPAYLINE PayR Pay
ビッグヨーサン20%d払いLINE Pay
オーケー10%はまPAY
ヨークマート10%auPAYd払いLINE Pay
FUJI20%auPAYd払いはまPAYLINE PayR Pay
ハックドラッグ10%auPAYd払いはまPAYLINE PayR Pay
クリエイトSD10%auPAYd払いLINE Pay
フィットケアデポ10%auPAYd払いはまPAYLINE PayR Pay

変則的なのは、ビッグヨーサン、クリエイトSDそして、オーケーは、はまPAYのみ(店舗では各種QRコード決済が使えるのに)

はまPAYは、横浜銀行が提供するQRコード決済で、利用時に横浜銀行の銀行口座から引き落とされる。
はまPAYをインストールし、はまぎんと提携しようとすると自宅電話に承認電話があり、廃止した固定電話になっていた。
Web上から電話番号の変更はできたが、1~3日かかるらしく、今日は断念。

年末年始にかけて、冬のQRコード決済祭りがやってきた。

かながわPAY
https://70cp.pref.kanagawa.jp/

Translate »
タイトルとURLをコピーしました