徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

しゃきょう

次回の神奈川区民協議会の部会の場所が、しゃきょう。
しゃきょう?写経じゃないし…どこだ。
帰りにおばちゃんが、そこよそこ、と指差す。
神奈川区役所のとなりらしい。別なおばちゃんがハート〇〇でしょ(聞き取れず)

Googleマップでおばちゃんの指したほうを探すと、神奈川区社会福祉協議会の本部があった。
社会福祉協議会で社協か。ハート友とあったが、これも読み方がわからず。ハートゆうなのか、ハートともなのか。ハートフルとは読めないし。

GOTOトラベルの再開も年内はなさそうなので、出席して顔を一回り広げてこよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました