徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2018年5月20日に行ったお店

川崎にあるお店に行ったらしい。

4つ選んで1580円

どれが食べたいかと同時に、どれが得(原価率が高い)か考えてしまう貧乏根性。

安いんだか高いんだか

イワシは思い切り冷凍ものだったのが残念。

ちょいのみセット風
イカ刺し山わさび
牛リブステーキ
生ラムジンギスカン

生ラム、この場合の生は冷凍モノではないという意味だろう。火が通っていないわけはないのだし。
生イワシとなると、冷凍ではないという意味か、酢じめしていないのか、加熱していないのかいろいろ解釈が変わる。

そして、いまどうしているかというと…

合掌

Translate »
タイトルとURLをコピーしました