徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

最高気温34℃とは夏の洗礼

歩数を貯めるとスタンプがもらえ、最終的にコーラ製品がもらえるアプリのCOKE ON。今週は天気が悪く出なかった日が複数あったので歩数が足りない。仕方がないのでメルマガ会員特売玉子を買いに外に出ることに。午前中に出かけようと思っていたが、雑事に追われて昼頃出発。
外に出て5分も歩かないうちにムカムカする。大丈夫かなと心配になる。飲み物も持ってこなかったし。定期的にスーパーに入ることで多少クールダウンできる。野菜をせっせと買い進め、帰ってきたのはいちばん暑い15時前。最高気温は34℃、さすがに暑かった。飲み物を持っていかないと本当に危険。

東京方面は湯気が出ている。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました