徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜駅のデパートへ

歩いてデパートに行かれるのはちょっとうれしい(徒歩40分かかるが)
歩いて30分かからない距離では広島でもそうだったが、あの頃は自転車には乗っても歩くという選択肢はなかった。

休日の横浜そごうはかなり混雑している。地下の食料品売り場も活気がある。
月曜日の焼肉大会の素材もあれば買いたい。
そごうの鮮魚売り場で、天然鮎(けっこう大きい)一尾2980円には驚いた。

元東横線の線路跡の東横フラワー緑道を通って反町から東神奈川に抜けて帰る。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました